届きました〜。通常の7倍の工程を経て製作されたという例のアレですよ!
通常の本屋さんには入らないらしいということで、9月末にばたばたっとアマゾンで予約。
買えてよかった・・・・・

とりあえずパッケージ見てみると




ちょーーーーっと待って!!

国際的に日本のオタク文化をアピールする場で
表紙からモザイクですかー!?
ウワサには聞いていたけどちょっとショック・・・



あけてみた。影っててごめんなさい。
なんか、電車とバルーンが2つ入ってたんだけど・・・
足りなかった人、あなたの分ここにあります。

しかしこの時点でもうすさまじいデキ・・・すげ




くみたててみる。
思ってたよりずっとちっちゃい。そのちっちゃさがまたすごい。
もっと大きいと勝手に思ってたのはやっぱりそれだけ精巧だってことですよね。
この大きさでこれだけ作りこまれてるなんてほんとすごいですよ。
これで1200円は安い。オタクなら記念に買っといて損はないと思います。
もう1個くらいほしいかも。ランドセルの赤が一部はげてたんできれいなのほっしーなー



・・・だが、このフィギュアの凄さはこれだけでは終わらなかった・・・




服がね、脱げるんです。スカートだけでなく、上着も。
パカっと外れます。


それだけじゃないんです。



















イチローがメジャーリーグ新記録を更新した日に日本の凄さを再確認しました。

恐るべし、
ジャパニーズ萌え文化!!



 
↑「企画モノ」ページにもどります

 
↑さいしょのページにもどります

inserted by FC2 system