** 企画モノおきば **

レポートやちょっとした企画など
いまいちパっとしない読み物的なコンテンツを
まとめて置いてます。ご笑覧ください。



*** レポート・企画モノ ***
思いつきとイキオイだけでお送りする一発ネタ

ドールショウ14 レポート ドールショウ14一般参加レポ。全4ページ
2005.05.14.up
ドルパ京都3前夜祭 天使の里で行われた、ドルパ前夜祭兼里一周年記念イベント
2005.03.21.up
広島市民球場への旅 もうレポでもなんでもないただのネタページ
2004.10.19.up
ドルパ11限定ドルパ弁当 ドルパ11で販売されてたお弁当。レポってほどじゃないんですが・・・
2004.08.up
広島SRオープンレポート2004 二重でタイトルかぶりですが、広島SRの移転オープンの行列レポ。
2004.06.21up
ボークス福袋だいこうかい2004 今年1年を占うべくボークスの福袋を買ってみました。
2004.01.02up
突撃!となりのアイペイント ディーラーさんにお願いしたアイペイント(?)を一挙公開。
2003.12.11up
広島SRオープンレポート 広島にオープンしたボークスショールームを初日にレポ。
2003.06.27up



*** レシピ ***
なんか作ってみる系

ピンクなしらゆり製作中! HOWTOではありませんがお洋服の製作過程を紹介してます。
2004.12.10〜17 up
ダイソーの小物入れを使って
イスっぽいものを作ってみる
工作ネタです。切って貼ってイスを作ります。
2003.04.up



*** メモ ***
スクラップ帳。人形関係の記事の切り抜きとか

ボークス 天使の里招待状 破棄しようと思ったんですが、この事件はもはやドール界の
歴史の1ページだと言われたのでここに格納しておきます。
ヴェネチア・ビエンナーレ フィギュア ヴェネチア・ビエンナーレのフィギュアつきカタログ買ってみました。
(管理人感想) 一家におひとつ。
2004.10.02 up
2004年9月19日 朝日新聞記事
*準備中*
「大阪日本橋に新たな魅力」日本橋周辺に集まるオタクショップを簡単に紹介する記事。ボークスもちょっとだけ載ってました。
(管理人感想) 日本橋ってあまり電気街って感じしないんだよね
2004年8月29日 朝日新聞記事 「挑む」という起業家を取り上げるコラムにボークスの社長さんが登場。
(管理人感想) お人形を抱いて微笑む姿は一般人にはどう写るのだろう・・・「奥方の意向で」というような記述があるのでギリギリセーフか?






↑最初のページにもどります

inserted by FC2 system