* BLANC LECHE ペシェ *
2002年12月 ドルパにて


前回の冬ドルパで作ったブランレチェをピンクの布でまた作りました。
手抜きといえば手抜きなのですが、それ以上にこの服が好きなので色違いで復活させていただくことにしました。

今回も27は合皮、ミニはスウェード。タイミングよくぴったりの色合いの布をみつけられてラッキーでした。
ペシェ・・・桃というネーミングですが、作ってるときのイメージはいちごみるくでした。
レチェって牛乳って意味だし、いちごみるく味のキャンディみたいな色なので・・・。







別のページでオレペコをたくさん作ったと書きましたが、この服も結構たくさん作った気がします。
数えてないけど、多分20以上じゃないでしょうか。
20なんて普通じゃん、っていう見方もあるとは思いますが、ものぐさで飽き性の私にとって、同じ物を20も作るなんてとんでもないことなんです・・・いつもの6着でも死にそうになってます。







↑「これまでに作ったドレス」のページにもどります

↑さいしょのページにもどります

inserted by FC2 system