モネ(Monet)
2004年4月製作、オークションにてお嫁入りしました


クローディアと対になるようなイメージで作った子です。
金髪のくるくるヘアで勝気でしっかりさん顔?
画家から名前を取ってしまうあたりよほど気に入ってるらしい・・・(恥)
オークションでお嫁に行きました。

この服がすごく似合ってると思います(^.^)
地味顔になりがちな私の作品の中では
派手な方かな?
髪型は縦ロールをざくざくとほぐしました。
紫の目、縦ロールくずし、麦わらの髪飾り。
私の好きな物を詰め込んだような1枚です。






 
↑「これまでに作ったお人形」リストのページにもどります

 
↑さいしょのページにもどります

inserted by FC2 system