メノルカ
2003年5月製作。お嫁入り等未定です。



でかっ! でかく載せるほどきれいにとれてないのに・・・・・・・・・・
あいかわらずくら〜いです。(あわてて撮ったので・・・そのうちこっそり画像差し替えると思います。)

某ドレスの画像を撮るために、修羅場の息抜きをかねてペイントした子です。
ちょっと前からキツ目の子を描こうと思ってたのに、
ついBヘッドに手が伸びてしまいこんなまるっこい目になっちゃいました。
本当はくるくるやや垂れの丸目なんですけど、角度によっては
前髪でかくれて吊り目のようにも見えるのでラッキーでした(笑)

たまたま、首に巻いてるかざりが後ろにリボンを垂らしたデザインだったので
それがわかるように写真を撮りたくてボブにヘアカットしました。
最近やっとこの長さのカットもできるようになりました(^^;



おっとり丸目で清純派の女の子になるかと思ったんですが、
パキパキのパツキンのせいか、ショウガールのような雰囲気にも見えるコになっちゃったかも。
あまり着せ替えてないのですが、薄い色味のものはことごとくにあわず、
この子に服を作るとしたら無難な白であつらえてやることになりそうです。
ひょっとしたら、童顔×爆乳×ボンテージという3種の神器を使いこなしてくれるかもしれないので、
機会があったらそいういう方面の材料を調達してみたいと思います。



 
↑「これまでに作ったお人形」リストのページにもどります

 
↑さいしょのページにもどります

inserted by FC2 system