魔法使いのせんせい その1
2002年冬コミで販売しました。

魔法使いの師弟が作りたくてサルにん外商部様にステキなロッドを作っていただきました。
すばらしい作品を提供していただいたのに、
私がヘタレで時間がなくていろいろ企画だおれになってしまったんですけど(T T)
クウォリティの高い小物があると見栄えがよくなって作るのも楽しくなります〜。

会場で撮った写真なので暗くてすみません。
ピンク髪のヘッドに青みのむらさきの瞳のコです。
ハネをつけたせいか魔法使いというよりもエセ天使さん?という印象になってしまいました。
ケープにもいつものフワフワを編みつけてます。
袖は姫袖、生地はカーテン地のような光沢のあるおり地です。
ほつれ止めはいつもより余計に塗っております〜
アルコール臭と石油ファンヒーターの暖気で
フワ〜〜っとなりながらヌイヌイしました。
ドレスをちゃんとしてから写真撮れば良かった・・・
スカート部分はちゃんとふわっと広がってます。(^^;
ハネ(っぽくみえるもの)は、
合皮で針金をはさんではりわわせて作りました。
背中にピンでとめてあります。



 
↑「これまでに作ったお人形」リストのページにもどります

 
↑さいしょのページにもどります

inserted by FC2 system